https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907


時の流れの早さを感じた事


3年前から同居している実母

とても可愛らしくて憧れの母像

この前まで近所に歩いて買い物に行って

いたのに、もう今は歩くのもやっと

87歳だもんね〜

いつの間に「おばあちゃん」になったんだろう


今はご飯の準備だけしておけば

留守番は何とか出来るけど

実はさっき転んじゃったの


多分スリッパの履き方が

悪かったんだと思うけどね

怪我などはしていないみたいだから

ほっとしています


留守番させるのも怖くなる

さっきも転んた時私の助けがないと

起き上がれなかったと思う…

少しずつ弱くなるのが寂しすぎる

泣けてきた、、

涙が出てきた


母と一日でも長く一緒に暮らしたい

今はそれが私の1番の願いです



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する