何か変やね😅

暑すぎやろ

今日は27度くらいありましたわ

半袖でもいいくらい

お鍋が出来ん_| ̄|○ il||li💦

昨夜は豚汁と鶏胸肉唐揚げ、ほうれん草おひたし

豚汁には塩麹と味噌、優しい味になりました。

唐揚げはいつものやり方で

鶏胸肉に重曹ふりかけといて、今回は塩麹と鹿児島の専醤をまぶして少し置いて、片栗粉付けて揚げました!  これめっちゃ美味しかった😋


決めては甘いお醤油の専醤かなー

最近お気に入り😍

うちは送料のために八本買って友達とわけました😁



この前買ったブレンダーで人参ドレッシング

作ったと

時々行くお店の人参ドレッシングがめちゃ美味しくて、それを思い出しながら再現したけど、

少し近くなってきたかな😁

これはこれで美味しかった❤️

ブレンダー役立つわ!!

ブレンダー買ったらクチコミ書いて

高級蓋付きマグカップ貰えたし

最高です!!気になる方はチェックしてみて


近々マヨネーズに挑戦してみます✋



https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907