昨日はお昼にコストコのピザとコーンを

食べすぎて夜は健康的な料理

ヲットは午前中テニスに行きお昼はほか弁の

のり弁が食べたいと言うので

ひとりのり弁祭りやっとった

その代わり夜はコストコピザ食べてたわ!

(๑>_<。๑)\(๑•ω•๑)ヨシヨシ


今や若者が全員出ていったから今では

コストコのピザが若干化け物に見えてきた👻

いつかはこれも買えなくなるんやろーな

寂しっ😅

ハイローラーが結構好きなんやけど

あれこそ娘たちがいる時か、誰かとわけないと

絶対買えない😭😭😭


今日はお友達が我が家に来て

ネイルをしてあげたよ〜

パンダが好きなのでパンダと

パンダの好物🍎を入れたい……ということで

夏っぽく☺️

自分の爪に書くより何倍も描きやすい

(当たり前やけど)



色々あれやこれややってるうちに

結局お昼はコストコピザ食べて

5時間滞在……居心地良くていつも

長居してしまうニコニコ  って

ありがたいね爆笑


楽しかった♥️


今からカレー作り🍛




 お知らせ

趣味で作っているLINEスタンプ、絵文字です❤️

シュールでキモカワ、ゆるめのイラストが多いですが

興味ある方覗いてくださいね💕︎



#LINEスタンプ

 #lineスタンプクリエイターズ 

 #lineスタンプ販売中 

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://store.line.me/emojishop/author/868446/ja



https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907