おはようございます!

土曜日は早起きの日って決めてる

アラ○……何とかです😂


セミの鳴き声が凄い!

でも1週間しか生きられないと知ったら

優しく広い心で聞いてあげたい……よね


こんな気持ちになるのも、アラ○だから?笑


所で昨日は新卒で入った会社の同期と久しぶりに

3人でランチ❤️ 


同期と言っても赴任地が全く違っていて私は3年半働いてオーストラリアにワーホリで行ってしまったし、もう1人は1年半働いてお嫁に行き、あと1人だけかなり長くはたらいていましたから実質一緒にいた時間は短いけれど、新入社員研修で仲良くなり、気が合う仲間で離れている期間もずっと連絡を取り合っていました!


ランチは小洒落たイタリアン



冷製コーンスープ

パフォーマンス







美味しかったです😋

かなりおなかいっぱいになりました!そのあと新しく出来たリッツカールトンの中庭を通りながら

娘の働く美容院へ初めて行き

フットネイルをしてもらいました!

頑張ってますよ〜って先輩スタッフに言われて

楽しそうにしている姿が見れて良かった(*^_^*)

夏だし派手めに娘にしてもらいましたよ❤️





それからが地獄の移動!

娘の店から駅まで3分走って、電車で

最寄り駅まで行き、16時04分到着、家まで走って16時10分帰宅、お腹爆発しそうだったからトイレへいき(どうでも良い情報)、着替えて16時15分に

車で出かけて職場へ。16時25分着!!

16時30分から開始なのでセーーフ

社長まだ来てないし鍵空いてないからね😂


最後バタバタだったけど

幸せな1日でした💞


 お知らせ

趣味で作っているLINEスタンプ、絵文字です❤️

シュールでキモカワ、ゆるめのイラストが多いですが

興味ある方覗いてくださいね💕︎



#LINEスタンプ

 #lineスタンプクリエイターズ 

 #lineスタンプ販売中 

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://store.line.me/emojishop/author/868446/ja


​初めて娘の職場でネイル❤️




https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907