雇用のチャンスとも取れるが。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、ネットを見ていましたら


某大手都市銀行も副業解禁のニュースが。。



これは、我々小さな会社としては


優秀な人材にちょっとでも来てもらう


チャンスなのかも、と思いきや、


記事をよくみると


1ヶ月の就労時間は20時間以内とのこと。。


週あたりだと5時間くらい。


本業に差し支えない「副業」だけ


認めるよ〜、という感じですかね。


それにしても


これくらいの時間で成果があがるのならば


雇用する側もされる側も良いことだらけなんですが。。


今はリモートとか色んな働き方ができるので


こういう働き方を受け入れて


あらかじめ成果が上がる仕事の仕組みを作らないといけないのかも、ですね。


こちらは開業以来、


毎日がむしゃらに働いてきただけに、


どうしてもそれと同じようなアツさを


求めてしまう


古いタイプの小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】