秋の気配はないが読書。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

読書の秋と言いますが

 

今週も真夏のような暑さが続いていますね。。

大昔はめちゃめちゃ

ビジネス書とか読み漁っていた時期も

 

有ったんですが・・

 

会社をやりだしてからは

 

とにかく行動行動で

 

読書量はガクっと減りました。。

 

ただ、昨日ちょっと隙間時間に

 

古本屋さんにふらっと立ち寄ったら

 

めちゃ新鮮。。

 

特にビジネス書なんかは

 

流行の新しい本より

 

ちょっと昔の本のほうが

 

変わらない真理が書かれているような気がしますし、

 

ランダムに本が並んでいるのも

 

結構楽しいです。

 

んで、ちょっと興味がわいた本が2冊ほど

 

あったので購入したらなんと

 

お会計 200円!

 

安い、楽しい、で

 

今年の秋はちょっと

 

古本屋さんにハマってしまいそうな

 

小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】