炎天下の大阪市内。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は所属団体の


本部相談員として出務。



毎回、喉がカラカラに


なるくらい相談が多いんですが


午前中は少なめ。


それにしても今日の暑さは


今年一番じゃないかと思うくらいの


炎天下でしたので、


相談する人も暑さで萎えてしまったのかも、


と思ってしまいます。。


私も、ランチついでに久しぶりに周辺散策しようと思っていたのですが、


それどころではない炎天下だったので


ごく近所のタワマンのみ視察。。


1階におしゃれなカフェがある、というのは

特にこういう暑い日、資産価値として良いことやな〜と感じますね。。


エントランス自動扉の木目色は斬新やな〜


などなど


灼熱の大阪市中心部でも


不審者っぽさ全開で


写真をパシャパシャ


撮ってしまっていた小川でしたアップ