普段と違う行動。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今朝は5:30に目が覚めてしまいましたので

 

そのままウォーキングがてら

 

事務所へ行ったものの

 

「いつもと同じ行動では

 

同じ結果しか得られない」

 

と、何かで見た言葉を思い出し、

 

普段しない行動をしてみました。。

 

と言っても周辺のパトロールですけどね。。

 


狭いエリアですが

 

ちょっと気を抜くと

同じ道しか通っておらず

 

しばらく見ていないところが

 

随所に出てきます。。

 

それにしても

朝っぱらから

新たな建築看板などをチェックしている姿は

 

端から見ると

 

不審者っぽさ全開やな、と思ってしまった

 

早朝の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】