時間の経過を忘れる。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は空き時間に

 

土地をご検討中のお客様向けに

 

図面を書いてました。。

今回はかなり狭小な土地だったので

 

少しでも琴線に触れるようなプランを

 

ご提案したいな~と思って

 

色々考えていたら

 

時間の経過を忘れてしまい、、

 

危ないところでした。。

 

若い頃は

 

漫画を読むとか

 

ファミコンをする時に

 

時間の経過を忘れて没頭してましたが

 

仕事でそういう瞬間があるというのは

 

有難いことなのかもしれません。。

 

とはいえ、

 

もっと短時間で

 

素晴らしい図面を描く人は

 

なんぼでもいる不動産業界、、

 

せめてお客様のことを思い浮かべる

 

熱量だけは負けないようにしないと~・・と

 

描いたラフ図面を翌朝見ると

 

問題点をいくつも発見してしまう小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】