仕事を壺に例えると。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、仕事をしていて思うのが

 

ラクをするわけではないですが、、

 

いい意味で「暇」になっておかないといけない、

 

ということですね。。

 

仕事のキャパを壺に例えると

 

壺が空っぽだと、なんか不安になるので

 

いろんなルーティンワークとか予定を

 

詰め込もうとしてしまうのが

 

私の悪い癖です。。

 

そして、忙しさに酔って、一番大事な仕事が

 

何だったかよくわからなくなる、と言った感じ。

 

私が尊敬する成功されてる先輩社長は

 

チラシやブログはおろか

 

ホームページさえも持っておられません。

 

が、、ここ一番の仕事のスピードは

 

スゴイですし、

 

事務所にはご来客が絶えない感じです。

 

自分の強みにフォーカスした

 

仕事のやり方をしないとあかんな~と

 

思いつつ、、

 

まずは休日にちょこっと仕事するのを

 

やめてみよう、と定休日にブログ更新の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】