朝の1時間さえあれば。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

毎週水曜日は定休日。

 

基本的にオフ、と決めているんですが

 

朝のルーティンワークだけは

 

なんだかんだ10年以上やってます。

ブログ更新、HP更新、物件チェック等々。。

 

逆に、ゴルフや小旅行などで

 

朝のルーティンができないときは

 

どこかの時間にやるようにしてるんですが、、

 

朝だと1時間もかからないルーティンが

 

その他の時間だとメチャ時間がかかってしまうことがしばしば。。

 

これはうまく説明できませんが

 

朝の威力、とはそういうもんなんでしょう。

 

逆に言えば、朝の1時間さえあれば

 

どうにかなります。。

 

特に、毎日更新しているこのブログ、

 

朝更新しないと

 

恐ろしく時間がかかることがあり、

 

今日もゴルフコンペだった為、

 

いつもの1.5倍くらいの

 

所要時間で何とか更新の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】