空調が難しい季節。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は曇り空の日曜日でしたが

 

ご来客にも恵まれて

 

有難い1日でした。。

 

ところで、GWに暑い晴天が続いたと思えば

 

昨日まで朝晩はちょっと肌寒い日が続き、

 

そして今日はちょっと蒸し暑い日、

 

という気候で体調管理が難しい季節です。。

 

それに伴って事務所の

 

空調も難しい季節ですね。。

 

今日は今夏初めてのエアコン作動させるか

 

迷いました。。

 

なんとか入り口ドアの

 

開けっ放しで対応できましたが

 

うかうかしてるとあっという間に梅雨時です。。

 

入口ドアを開けておいたほうが

 

お客様も来て頂けやすいので、、

 

本格的エアコンシーズンまで

 

束の間、虫対策で


「虫コナーズ」へ投資の小川でしたアップ

 


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】