水曜日に固めて移動。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は午前中、


大阪市役所で調べてものをして、



お昼から税理士さんと打合せで


久しぶりの芦屋、という半日でした。



こういう外出を伴う用事は


定休日に固めるようにしているんですが、


いかんせん、体内時計はオフなので


歩くスピードもゆっくりになってしまいますね。。


しかし、ついこの間


8月決算に変えたばかりと思っていたら、


気づけばもう今期も折り返し地点を過ぎています。


フルマラソンに例えるなら、


勝負の30キロ付近を迎えるあたりの


重要な時期。


毎年、「とにかく頑張る」


という精神論だけで日々を過ごしていた反省から、


今期は計画的にラストスパートを


かけないと‥


と気合いを入れ直して電車の中でブログ更新の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】