大学生の記憶。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今週から長女が

 

大学に入学し、

 

自分の大学入学時はどうだったか?

 

を思い返しているここ数日です。。

私の場合、1年浪人していましたから

 

その反動からか

 

学業よりもバイトとか

 

未知の大人の世界とかに

 

めちゃめちゃ興味がありましたね。。

 

しかも、地方から京都に出てきていましたから

 

毎日が新しいことの連続で

 

刺激的でワクワクの日々だったのを

 

今でも覚えています。

 

そして、当時も現在も変わらないのは

 

色んな人に助けてもらって

 

生きている、ということ。。

 

感謝。。

 

そして、そろそろ、色んな人を

 

助けていく側に回らんとな~・・

 

と気合を入れて

 

定休日明けブログ更新の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】