ポスティング日和。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

先日からこのブログで

 

お掃除日和、ご契約日和、といった

 

記事を書いてますが、、

 

今日は絶好の
 

チラシポスティング日和でした。。

天気も良く、、

 

明日、明後日と雨が続くようなので

 

今日しかない、みたいな感じ。

 

ただ、若かりし頃のように

 

猛烈に配布するような時間と体力はありませんので

 

空き時間に

 

ちょっとづつの配布です。。

 

このちょっとづつ、というのがミソ。

 

効果測定もしやすいですし、

 

なにより、

 

すきま時間を無駄にしてないぞっ!、っていう

 

自己満足感がわいてくるのが良いですね。。

 

あと、運動不足解消にも

 

もってこい。。

 

そんな仕事はアルバイトに任せて

 

社長は社長にしかできん仕事をせんか~い!

 

と怒られそうですが

 

街の動きを肌で感じることができるので、、

 

趣味と実益を兼ねて

 

ポスティングはやめられない業務の

 

一つと考えている小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】