襟を正す機会。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は業界所属団体の


本部相談員として執務。。



毎回ですが


今日もなかなかの相談内容が続きました。


相談内容のほとんどは


不動産業者の対応が悪い、信用できない、


というのが根底にあることが多く、


宅建業等のテクニカル的なことはアドバイスできますが


根本の感情的な部分は解決しないケースが多いのが残念ですね。


同じ宅建業者として、


目の前の利益に目がくらむと


いつかは足元をすくわれる、というのを


ひしひしと痛感する場でもあります。


とにかく、嘘をつかずに正直に


人として当たり前のことをきっちりやって


商売せなアカン!


今回も襟を正してブログ更新の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】