飲み会翌日の仕事。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

会社をやっていますと

 

どうしても

 

夜遅くまでの飲み会、

 

そして普通に翌日朝から仕事、

 

ということがよくあります。

当然、遅くまで飲んだ次の日は

 

仕事のパフォーマンスが落ちる、という人が

 

多いと思いますが、、

 

私はなぜかそういう日に限って

 

仕事がサクサクと進んでしまうことがあるんですよね。。

 

なぜか?

 

自分なりに考えてみたんですが

 

余計なことを考えずに

 

すぐ行動していくからではないか、と。。

 

あと、しんどいから

 

早く仕事を片付けたい、という

 

単純な意識が働くからかもしれません。

 

飲みすぎはよくありませんが、

 

適度な飲み会は、やはり仕事のメリハリと思って

 

楽しむことにしています。。

 

とはいえ、、

 

さすがに連チャンで遅くまでの飲み会は

 

体がついていけなくなってきている

 

50歳オーバーの小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】