感動して泣く。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は小6の息子が所属する

 

少年野球チームの卒団式でした。。

 

私自身もチーム運営に関わっていたので

 

自分の卒業式みたいな面もあったのですが

 

もう、途中から感動で

 

涙が止まりませんでした。

 

この歳になってからの

 

感動の涙とは・・良いものです。。

色んな人の温かさを実感したこの3年間。

 

仕事で感動して涙することは

 

なかなかありませんが、

 

それに近い満足をお客様感じてもらえるよう

 

頑張らなければ・・

 

気合を入れなおしてブログ更新の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】