広角おそるべし。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日はちょっと晴れ間が出たので、、

 

近所のリフォーム物件写真を

 

撮ろうと思い立ち、

 

パパっとスマホで撮影。。

 

最近はスマホでも

 

かなりのクオリティの写真が

 

短時間で撮れるので便利ですね。。

 

そんな中、絶対に外せないスマホ機能が

 

「広角」撮影。。

 

特に室内写真撮影では

 

広く見えるので必須です。

 

が、「盛りすぎる」こともあるから要注意。

 

今回もバルコニーを撮影して

 

あたかもルーフバルコニーみたいに

 

広く映りましたが、、



実物は至って普通のバルコニーです。

 

そのあたり、

 

正直なコメントがむしろ

 

信頼につながるので、、

 

実物と写真があまりにも違う時は

 

コメントで補足していこうと

 

思っている最近の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】