暖房事情。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今年の冬は

 

かなり事務所内の

 

暖房エアコンを多用しています。

 

一昨年、事務所移転する前は

 

ご来客が限られていたため、

 

エアコンは極力つけずに

 

足元の電気ストーブだけで

 

しのいでいました。。

 

上半身はダウンを着たままデスクワークする

 

節約「ウォームビズ」でしたね。

 

が、事務所移転してからは

 

いつご来客があってもいいように

 

極力エアコンをつけています。。

 

おかげ様で快適ですが、、

 

寒がりの私は

 

足元が冷えるので

 

電気ストーブも同時に付けている状態。。

 


今月の電気代が怖いですわ。。

 

この時期、

 

事務所に「こたつ」があればな~。。

 

全く動けなくなりそうですが・・・

 

外から見えれば話題作りとしては

 

良いのかも・・・と

 

思っている

 

1月後半戦の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】