起業の原点に立ち戻る。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は午前中、

 

久しぶりに情報交換会に

 

参加した後、夜は所属団体の

 

新年例会でした。。


お正月気分を吹き飛ばすかのように

 

一気にたくさんの人と会った感じです。

 

会社をやっていますと

 

どうやって利益を出すか?とか

 

色んなことを日々考えますし、

 

年末年始で少し時間があると

 

更にいろんなテクニック的なことを考えたりします。。

 

が、、人にたくさん会うと、

 

自然に

 

「なんで起業して現在、この仕事をしているのか?」

 

という原点みたいなものを

 

思い出させてくれるから良いですね。。

 

私は、不動産取引を完全に

 

お客様ファーストでやる会社(人)をしたかった。

 

それをするには自分でやるしかない、

 

と思って独立しました。

 

それが原点。。

 

利益や売り上げはその後。


今年も、ぶれずにやっていくのみ!

 

原点に戻って、少し気合いを入れ直して

 

ブログ更新の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】