激動の一年。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、大掃除をして

 

仕事納めをしたんですが

 

よく考えれば事務所移転して

 

初めての年末大掃除でした。。

 

今年はまさに激動の1年。

 

年明けに事務所移転、

 

免許更新、所属団体の会長職、

 

少年野球のマネージャー、

 

等など・・・

 

仕事以外のイベントも超ハードな

 

1年でした。。

痛感したのは

 

いろんな方の支えがあってこそ、

 

現在があるということで、

 

無事年末を迎えられたことに

 

感謝しかない、ということ。。

 

そして、、本当の

 

勝負はこれからである、ということです。

 

そして早朝から夜まで

 

ほとんど家にいる時間がなかった

 

1年でもありましたので、、

 

たまには少し家でダラダラして

 

過ごそうと思っている年末の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】