年賀状の季節。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

コンビニに行ったりすると

 

年賀状割引のポスターを

 

よく見かける季節になりましたね。

ここ数年は、

 

「年賀状をやめます」はがきを

 

この時期に頂くケースも多いです。

 

確かに、

 

お金と手間もかかりますし。。

 

あと、良くないと思うのは

 

出してなかった相手から届いた年賀状に

 

追加で送る手間と、

 

お正月が終わりかけに

 

相手に届く気まずさ、がありますね。。

 

私はそれが嫌なので

 

毎年お世話になった方には全て、

 

送っているんですが

 

それでも入れ違いは、あります。。

 

特に、前年に喪中で送っていなかった方なんかを

 

見落としていたり。

 

お正月にポストを開けて

 

誰から年賀状が届いているか

 

チェックしてメールで送る商売があったら儲かるかも?

 

ネットで検索したら

 

そういうサービスは見当たらないので

 

不動産屋さんの新しいサービスとして

 

良いかも?とか

 

妄想しながらブログ更新の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】