定着してきた昼休み。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日から連日、

 

抜けるような青空の晴天だったので

 

思わずパチリ。


今日は天気をよそに

 

水曜日を利用して

 

支払などの銀行めぐりでした。。

 

最近は、銀行窓口も

 

11:30~12:30は昼休みをとる

 

支店さんが増えてきてますね。。

 

最初は、え?と思いましたが

 

慣れてきました。。

 

そういう時代ですね。

 

コストがかかる対面のサービスは

 

ドンドン縮小されていく時代。

 

不動産業界も例外ではない

 

と思っていますが…

 

むしろ、時代に逆行した

 

対面サービスに活路を見出そうとしている

 

最近の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】