野球人口が増えれば。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日はプロ野球パリーグ、

 

オリックスがリーグ優勝決まりましたね。。

 

これで阪神、オリックスと

 

今年は関西のプロ野球が

 

アツい!

 

これを機に、少年野球に関わっている身としては

 

野球人口が増えてくれればうれしいですね。

WBC優勝の後も、

 

入部や体験練習に来る少年が

 

増えた気がしてました。

 

野球って、上手い下手は関係なく、

 

学校では教えてくれない

 

いろんなものが学べます。

 

でも、親の負担が重いイメージとか

 

諸事情で

 

野球やりたいけど

 

やっぱりやめとこうか、となっている家庭が

 

まだまだ多いですね。

 

今年は高校野球で慶応高校など、

 

ちょっと今までの野球のイメージを覆す面が

 

クローズアップされた年でしたので

 

子供の数が減ってくる将来に向けて

 

野球界もどんどん変化していくでしょう。

 

我々不動産業界もどんどん変化していかないと。。

 

不動産も、子育て世帯の住まい、

 

といいつつ、実態としては夫婦共働きが

 

圧倒的に増えてきている現状を見てると、、

 

ゆっくり少年野球観戦ができるような

 

時間がそもそもない忙しい子育て世帯を

 

ターゲットにしないといけない時代を感じている最近の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】