アクセス数は気にしていないが。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

開業以来、毎日続けているこのブログ。。

アクセス数は全く気にせず

 

思ったことを書いてますが・・・

 

たまにアクセス数がめちゃ多かったりすると

 

ちょっとうれしいものです。。

 

先週も、いつもよりアクセスが多かったようで

 

よく見ると、やはり

 

仕事の最前線で感じた記事が読まれているようでした。。

 

ちゃんと読んでくれている人は

 

読んでくれている。。

 

逆に、しょうもない記事も

 

読まれている。。

 

まあ、しょうもない記事も含めての自分、

 

ということで10年間続けてますが

 

これを「アクセス重視」、商売につなげる前提で

 

ブログ更新している人って大変やろうな~

 

ある意味すごいな~と思っている最近の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】