早朝の出来事。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日はルーティンとしてる

 

早朝のひと仕事をしに

 

バイクに乗ろうとしたら、

 

道路がまだ凍結している感触。。



おそるおそるエンジンをかけ、

 

ゆっくり坂道を下っていくと

 

何とか大丈夫で、車も普通に走っていたので

 

よし、いけそうやな、

 

と走り出したところで

 

見事にすってんころりん。。

 

幸い、大したケガもなくてよかったですが

 

バイクでこけたのはかなり久しぶり

 

なので焦りました。。

 

それにしても、会社のパソコンをたまたま持っていたので

 

自分の身よりそっちが心配で

 

そのまま会社に行き、動作確認したら無事で一安心。。

 

結局、表向きは何事もなかったかのような

 

早朝となりましたが、

 

いくつもの幸運が重なって今があることに

 

感謝せなあかんと感じた月末の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】