明けましておめでとうございます。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

新年あけましておめでとうございます。


今日は穏やかな晴天の元日。。


遠出はしませんでしたが、親戚で久しぶりに集まって楽しいお正月でした。。


そして朝はちょっとだけ実家近所を散歩して、不動産現場があったのでパチリ。



土地が広くて道も広く、大阪にそのまま持ってきたらすぐに売れそうやな〜と感じながら


趣味と実益をかねて散歩していたらかなり歩き過ぎていた元日の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】