さあ、今日から! | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は冬至。

まだまだ寒さはこれからですが

 

明日からは少しづつ日が長くなっていく、とのこと。


ちょっと信じられませんが。。

 

でもこれは会社経営と一緒で、、

 

表面的な結果がしんどい時こそ

 

あとは上がっていくだけのチャンスと、とらえるべしですね。。

 

今年の12月は、忘年会とか飲み会が

 

信じられないほど多かったですが、

 

それもようやく今日でラスト。。

 

今日が大晦日というか、新しい始まり、

 

という気持ちで、酔わないうちに朝ブログ更新の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】