事務所移転します! | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

さて今年終盤は、わりと大きな決断をしまして、、

 

開業以来10年間、慣れ親しんできた事務所を

 

年明けに移転することに致しました!

 

今の事務所には何の不満もなく、

 

大変有難く営業させてもらってます。。

 

ただ、このまま現状維持を続けても

 

後退するばかりなので

 

しんどくても何か攻めていかないといけない、

 

という想いがわいている時に

 

不思議なご縁があり事務所移転に思い至った次第です。。

 

新事務所はすぐ近くなんですが

 

なんと1階路面店。。

 

正直、やってみないとわからないので

 

ドキドキですが

 

少なくとも、仕事のやり方を

 

がらりと変えないといけないでしょう。。

 

開業以来の期待と不安を感じながら

 

昨日移転案内を発送して・・・

 


もうやるしかない小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】