ネット見だしたらキリがない。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ワールドカップが開幕して以来、

 

ヤフーなど検索エンジンのページを見ると

 

色んな所にクリックしたくなるような

 

サッカー関連の記事がいっぱい。。

ホント、見だすと止まりませんし

 

キリがないです。。

 

たまたま、今週は外出する機会が多くて

 

見たくても見れない状況だったんですが

 

この後、決勝トーナメントが

 

始まったりしたらどうなるか?

 

色んなことが重なっている今年の年末、

 

サッカー誘惑を断ち切らないとアカンと思いつつ

 

全くその自信がない小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】