発想が勉強になる。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

一昨日、最近サボっていた

 

近隣物件パトロールに行ったんですが、

 

リフォームで生まれ変わった一戸建てに

 

足が止まりました。。



もともと、前面道路が狭く、

 

門扉や外構があったので、

 

「車が入っていけない難しい物件」という

 

印象だったんですが・・・

 

オープン外構に変えることにより

 

車が1台停められる物件に変貌してました。。



現状、賃貸物件として募集中ですが

 

もし決まれば、かなりの付加価値を付けたことになると思います。。

 

もちろん、室内リフォーム工事など

 

初期投資はあるにせよ、、

 

こういう発想は勉強になります。

 

こういうご提案をオーナーにできるかどうかも

 

仲介業者の存在意義の一つなので

 

パチパチ写真を撮って、またも不審者っぽい平日昼間の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】