気になるバリカー | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は朝イチで物件の現地確認。。


旗竿地になっている物件なんですが、


敷地入り口に、気になるバリカーが1本。



これがあることにより、車が進入できなくなってます。


撤去できれば問題ないんですが、容易に撤去できなければ土地の価値に関わる大事な問題。。


役所に調べに行ったり資料を確認する限り、撤去はできそうですが、


その他、街灯の位置など気になるポイントがいくつかあり、勉強になりそうな物件でした。。


取引における調査はもちろんスピード感も必要ですが、


最近は、当時の物件所有者がどういう意図で所有していて、どんな人だったのか?

を想像するのを楽しみとしている小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】