宅建協会の旅行2日目。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日も宅建協会の旅行2日目。


初の松島。。

日本三景、松島だけがまだ行ったことがなかったので、天気も良くいい観光になりました。




昨日は石巻にも行って、震災の爪痕は直接行ってみて初めてわかることも多く、自分の中ではちょっと衝撃でした。。


とにかく2日間、やはりずっと飲みっぱなしになってしまいましたが、


ずんだ餅、牛たんなど、名物はしっかり食べて


体重が多分1kgは増えたと思いながら明日から仕事の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】