心からのんびりはない。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は所属団体のイベントに

 

顔を出して、そのまま仕事へ。。

 

海沿いの会場だったので

 

ちょっとトイレに行ったら

 

のんびり釣りをしてるスポットに目が留まりました。。



来年の7月まで、そして再来年の3月までは

 

何かと忙しいことが確定しているので、

 

釣りをすることはできたとしても、

 

心からのんびり・・・というわけにはいかない心境です。。

 

そもそも、開業してからというもの、

 

心からのんびりするということはほとんどなく、、

 

どっかで仕事のことを考えてますけどね。。

 

ただ、釣りをしながら

 

携帯で仕事の話をする、というのは

 

スケールの大きな仕事になりそうな気がして

 

ありかな~と思ってしまった小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】