在庫は一進一退か。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

弊社エリアの中古マンションは


先月にかけて、


ちょっと在庫が増えてきたかな〜


価格もちょっと下がってくるかな〜


と感じてましたが、


ここにきて成約している物件も多く、


在庫総数はそれほど変わっていない感じです。。



ただ、高すぎる物件は価格変更(値下げ)が


相次いでおり、相場としては


これ以上の上昇突き抜けは難しいものの、


一進一退の攻防、というところかと。


そういう意味では、中古マンションの動きが一番、消費者の動向を反映しているような気がしますね。


魅力が薄い物件はなかなか売れないけど


売れている物件は速攻で売れている。。


月末にかけて、今週また動きがあると思うので


流れに乗り遅れないように


今朝も半分趣味として物件チェックの小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里丘住みかえネット株式会社まで】