道路使用許可。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は所属団体の活動で必要な

 

道路使用許可を取得しに

 

警察や市役所へ。。

 

前職時代は駅でティッシュを配布するのに

 

道路使用許可をしょっちゅう取りに行ってましたけど。。

かなり、久々の申請。。

 

ところで、ティッシュ配布をしてると

 

気づくんですが、

 

人ってホンマに0.1秒くらいで

 

物事を判断してるんですよね。。

 

私はいつもズルをしてティッシュを2個づつ

 

配ってたんですが

 

ティッシュを2つ差し出しただけで

 

受け取る率が全然変わります。。

 

自分の身なりとかも

 

0.1秒くらいで判断されているかもしれんです、

 

気を付けんと・・・

 

いっつも私服か仕事着かわからんような

 

服装でうろうろしている水曜日は

 

特に要注意の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】