商売道具に入魂。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

不動産仲介業の商売道具って何?

 

って聞かれるとちょっと困りますが

 

突き詰めて考えると、これ。

 


「朱肉」ではないでしょうか。

 

今日、いつも使っている

 

朱肉の印影がちょっと薄くなってきたので

 

ふらっと買いに行ったら

 

色んな種類のものがあり、迷いました。。

 

イメージでは300円位かな?って

 

軽く思ってましたが

 

大きくてすぐ乾くタイプだと

 

700円とか結構、値段にばらつきあり。。

 

ここはちょっとでもええもんを買っとこう、

 

と高級そうなのを買って入魂しておきました。

 

それにしても、

 

ペーパーレス化と言われている時代に

 

逆行している自分も感じながら、、

 

契約書に印鑑を押す儀式的なものは

 

やっぱり必要と思う世代の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社】