深堀り。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

事業、特に不動産業をするにあたって

 

よく聞くのが「地域密着」という言葉。。

 

物件のことは勿論ですが

 

もっと大事なのは「人」。。

 

いろんな団体に入ったり、

 

飲みに行ったりすると

 

人脈は広がりますが、、

 

うわべだけなのか

 

本音で付き合える仲なのか。

 

私も全くのゼロから

 

いろいろと動き回りましたが

 

知っているだけでそこまで親しくない、

 

という人もたくさんいます。。

 

そして

 

まだまだ知らない人がいっぱいいます。。

 

そういう意味では

 

まだまだ深堀しないと

 

地域密着とは言えないですね。。

 

せめて、物件情報だけは

 

あの人に聞けば間違いない、と言われるような

 

存在にならないと・・・

 

自分にカツを入れながら

 

朝ブログの小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】