もうそんな季節? | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、事務所のポストに

 

見慣れない郵便物が届いおり、

 

何かな?と思って開けてみると、、



来年のカレンダーでした。。

 

もうそんな季節?

 

焦りますやん。。

 

というより、

 

「もう来年の準備をしとけよ」

 

っていう天の声と思って

 

精進するしかないです。

 

それにしても、この時期に

 

カレンダーを送ると差別化になるな~

 

さすがリクルートさん、

 

と思いながら仕事開始の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】