まだまだ最低水準の住宅ローン金利。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、某銀行担当者さんが

 

住宅ローンの営業に来られ、

 

金利優遇の資料を頂いたんですが、


すごい、、の一言。。



一般の方は、ふ~んという感じかもしれませんが、

 

もう、限りなく0に近い金利です。。

 

保証料を0円にすることは昔からできましたが

 

そのぶん、金利に0.2%とか上乗せされますし

 

3大疾病団信も金利上乗せされるのがちょっと前までの常識。。

 

これを全部含んでこの金利で借りれたら

 

うらやましい、の一言です。。

 

平日に事務所にいると、

 

他の銀行さんも足繫く住宅ローンの

 

営業に来られます。。

 

金利が上がる要素が諸外国でも出てきていますが

 

この住宅ローン低金利合戦がいつまで続くか?

 

そういう意味でも

 

まだまだ不動産の買い時は続くのかも、

 

と感じた週末の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】