勉強になる収益物件。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は、少し気になる収益物件があったので

 

現地を見に行ってきました。

一見、よくある賃貸マンションなんですが

 

敷地の高低差を活かして

 

なんと地下1階と2階は室内野球練習場。。

 

しかも、まあまあ良い賃料が取れています。

 

確かに、雨天時にも気兼ねなく練習ができるスペースは

 

ニーズがありそう。

 

我が家も息子が少年野球をしているのでよくわかります。

 

こういうのはやってみて初めてわかることなんですが

 

地域スポーツは野球でもサッカーでも、

 

道具の保管場所、雨天時の練習場所、トレーニングルーム

 

なんていうのは慢性的に不足してるんですよね。。

 

私が子供の頃は、公園で野球とかサッカーを所狭しとやってましたが、

 

現代は野球・サッカーは禁止という公園が多い。。

 

住宅供給ばっかりじゃなくて、

 

こういう練習場所や用具保管スペースとして

 

収益物件を活用するのは全然ありやな~と

 

また一つ勉強になった小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】