スマホがないのも良いかも。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日の高校野球、

 

大阪桐蔭、残念でしたがすごい試合でしたね!

 

ところで、大阪桐蔭の選手はスマホを

 

持っていないんだとか。。

 

確かに、あれだけ注目されるチームだと、

 

いろんなYouTubeとか

 

ネットに記事が常に上がってますし

 

スマホがないほうが野球に集中できるでしょうね。。ニコ

 

私は仕事上、スマホがもはや、

 

切り離せない存在ですが

 

もしスマホがなかったとしたらどうなるか?

 



めちゃめちゃ不便になるのは間違いないですが

 

それは最初だけで、案外、

 

面白く仕事ができるような気もします。。

 

思い起こせば

 

大学の下宿時代の電話は共用ピンク電話で、

 

電話をかけるときは10円玉を大量に持っていき、

 

かかってきたら住人の誰かが取り次ぐ、

 

というシステムでした。

 

めちゃめちゃ昭和な感じでしたが

 

あの頃は住民同士の麻雀大会など交流もあり、

 

めちゃ楽しかったな~と

 

昔を懐かしむ小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】