湿気でプリンターが不調。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今週は暑さはそうでもないですが、


湿気がすごい。。あせる


事務所でかれこれ10年近く活躍してくれているプリンター(複合機)も、ちょっと機嫌が悪いです。



別機で、ちゃんと複合機があるんですが、


カラーで大量に出力したいときなど、重宝しています。


湿気があると、紙が重なって出てきてしまったりするので、この季節は毎年不調。。


このプリンターに限らず、輪転機も湿気があると不調に陥るから要注意なんですよね。


と、、冷静に考えると、


アナログな「紙」という部分に対しては、わりと

しっかり設備投資していることを今更ながら気づいた、


元祖アナログ人間の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】