たまには汗だくに。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、午後から短時間でしたが

 

お預りしている中古物件の掃除へ。。

 

今日の暑さは、まだましでしたが、

 

それでも湿度が高くて、一瞬にして玉のような汗が噴き出ました。。

 

たまには掃除で汗だくになるのも良いものです。ニコ

 

なんとなくデトックスされたような気持にもなりますし、

 

なにより、室内がきれいになると達成感がありますしね。。

 

特に、築年数がそこそこ経過している物件が

 

掃除してきれいになると、なんだか得した気分になります。。

 

今日の物件も昭和52年建築なんですが

 

室内を丁寧に使われていたこともあり、小1時間くらいの清掃でしたが

 

見違えるようになりましたので、良いご縁に期待。。グッド!

 

前職時代、ハウスクリーニング職人になってみようか?と

 

本気で思っていたこともある、掃除は結構好きな小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】