隣の物件に目を奪われる。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日も良い天気だったので、


お客様に紹介する土地の下見へ。車


かなり、良い土地やな〜と写真を撮っていると、


その隣で工事中の一戸建てのほうに目が奪われました。目

駐車スペース2台あって、庭もあり、外観からの想定だけですが部屋数も十分にありそうなお家。。


前面道路も広くて南向き。


こういう物件を事務所兼居宅として使えたら最高やろうな〜


と、妄想してしまいました。。


個人的にはこれで大型犬が放し飼いにされていたら、さらに完璧なんですが。


妄想ばかりふくらみますが、お客様が何もない土地に建物を建てるとなると、それくらいでちょうど良い、と思っている小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】