さすがに2月の動き。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今月は2月。不動産の需要期ということで・・・

 

肌感覚としても不動産の動きが速いと感じていましたが、

 

弊社エリアの成約物件をチェックしていますと

 

やはり、需要期らしく、良く売れてました。。

ただ、昨年の2月を調べてみると、、もっとすごかった。。

 

件数で言うと、昨年の2月は今月の約30%ほど多い件数でした。

 

それを考えると、少しは物件の在庫が増えたということか。。パンチ!

 

まだまだ、安くはなっていない中古市場ですが、

 

妥当な価格の物件もちょこちょこ出てくるようになっているので、

 

相場としては少し査定しやすくなってきたかな、と感じている小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】