晴天の土地。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、気になる物件がいくつかあったので、現地を下見。。


天気が良かったので、写真もかなり撮ってしまいました。。



天気が良い効能の一つは、周辺建物による「影」のチェックができる、という点。


時間帯や季節にもよりますが、日当たりの参考になります。


それにしても、土地の値段はなかなか下がる気配はないですね。


それどころか、これまで長いこと売れていなかった物件が売れたりする動きが頻発しており、


まだまだ購入される方の意欲は旺盛、と感じます。


条件の良い物件は、百人一首で取り合う状態になっているのを感じながら、物件情報をチェックしてブログ更新の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】