アナログ管理にフリクションボール。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

スケジュール管理。。


最近はスマホの人が多いかもしれませんが、私はバリバリのアナログ手帳派。。


しかも、警察ドラマに出てきそうな、上着に入るサイズの手帳を愛用しています。


とにかく、サッと出せてサッと書けることを重視。


難点は、一旦書いたものをいつ修正してもいいように、手帳に書く字が必然的に小さくなることだったんですが、


偶然、消せるボールペンを使ったらめちゃ便利ということに今更ながら気づきました。。

これなら、消せるので堂々と大きな字で書き込めますね。


それにしても、管理せなあかんほど予定を詰め込まないように、勝手に自分にブレーキをかけてしまってないか?


まだまだ書くスペースがいっぱいある手帳を見ながら、伸びしろがあるやん、とポジティブに考えることにした2月終盤の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】