さすがに、最近は車。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日も物件の下見へ。。

 

普段は近場なら、大体、原付でサッと行くんですが

さすがに、最近は寒いので車に頼ってます。。

 

そりゃ、暖房もきいてるし、寒風が強くても物件資料もゆっくり見れるし、

 

車のほうがええに決まってるんですが、、

 

なんというか、その立地に入りこめるというか

 

一体化できるのは、寒くてもバイクだという考えを持つわたくし。。

 

雨の日が一番難点ですが。。

 

ただ、そういうのは表向きで、本質的には

 

バイクの「自由さ」とか「フットワークの軽さ」が性に合っていると思う小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】